2017年08月13日

夜やや欠け月お盆まで。。のお話しです。。夜三日月








昨夜から 気温が すとんと 下がりました。。

水道のお水も 通ります風も 冷たくて

本当に お盆を境目に 季節が 交代してゆきますようです。。。



御先祖様。。

数日間ではございますが

ごゆるりと お過ごしくださいね。。

あちらと こちら。。

行き来の際には どんな橋がかかるのでしょうか。。

季節の制限のない 多種多様な 花々が 咲き乱れます中に

赤い橋が架かっておりますイメージが 浮かびます。。

こちらへ 御帰りの際は 少しでも 早く。。

あちらへと 戻られます時は ゆっくりゆっくり。。




お盆のおもてなしが終われば 本格的に 秋へと 向かいますね。。。




さぁ そろそろ 始めましょ。。

古裂を 決めないといけないのですが

なかなか 決まりません。。。エヘヘ。。





また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在りますように。。。





きゃむちゃん達は 今日も ご飯を いっぱい食べて

早々に 眠ってしまいました。。。犬(泣)


















                  犬(泣)犬(泣)犬(泣)




ニックネーム moco at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする