2016年02月27日

いい気分(温泉)たらーっ(汗)お風呂でぼんやり。。の御話しです。。たらーっ(汗)いい気分(温泉)







ひえひえの日々が 続きます。。顔(汗)

お昼間は お日様が在りましたら 温かでは在りますが

風は 冷たくって 時折 切るようですね。。




今日は お昼間に 長風呂をしてしまい

お風呂の中でも ぼんやり ぼーっと 時間を 費やしてしまいました。。

以前は お風呂の間中 おーちゃんが 悲鳴のような声で 泣きますものですから

とにかく 慌てて ゆっくり つかります事など 出来なかったのですが

Tちゃんが 参りましてからは お兄ちゃんの自覚でしょうか。。

お風呂の間 泣きます事は ぴたりと 無くなりましたね。。


日日 成長しているのだわと 想います。。

未だに あの子たちを見ておりますと その行動に くすっとさせられ

慰められ 励まされますね。。



ソファーに 飛び乗りたいTちゃん。。

何故か へりの ひじ掛けの方から 飛び乗ろうと致しますので

この頃 おでぶさんに なった彼は 5度に1度は 失敗して

ひじ掛けに ぶら下がったまんまの状態で 泣いている事が 多々。。ございます。。



まるで コントのような 出来事ながらも

わが家では 日常茶飯事の 4コマ漫画。。

起承転結で 最後は 笑って おしまいです。。




御針のほうは 明日には 御写真の方 掲載いたしますね。。

さぁ 今夜は 気合を入れて 頑張りましょう。。




∞∞∞∞∞∞ 20世紀の名言より ∞∞∞∞∞∞




   悩みを持つことは、むしろプラスにつながる場合が多い。

   したがって悩みに負けてしまわず、

   自分なりの新しい見方、解釈を見出して、

   その悩みを乗り越えていくことが大切である。

   悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、

   人生は決して心配することはない。




                     ─ 松下 幸之助 ─
                      (『一日一話』)

また明日 お逢いしましょうね。。

明日も 佳き日で 在ります様に。。










                犬(笑)犬(怒)犬(泣)

ニックネーム moco at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。